ウサギからのプレゼントは?

 今年は卯年です。きっとウサギさんが、餅を搗いてプレゼントしてくれるに違いありません。期待して待っていよう。

 でも、ウサギさんは月で餅を「つき」ますので、地球に持ってくるには、宇宙飛行士がスペースシャトルかなんかに乗って取りにいかなければなりません。きっと相当お金掛かるだろーなー。

 そんな高い餅誰が食べられるんだろう。でも、世の中上には上がいますから、きっとオークションかなんかで高額で落札して、美味しそうに食べるんだろうなー。まあいいか。餅だって、きっと持って帰ってくる頃には硬くなってるだろうし。

 僕みたいな、ビンボー人は、麦(今はむしろ高い)でなくて、パック入りの600円くらいの餅で充分だよね。デッカちゃんだよ。

 って今頃どうしてるかな。エンタが終わりになって見なくなった芸人多いよね。結構面白かったと思うけど、よその局じゃ相手にされなかったのかな。残念です。

 おもろいお笑い番組探したいけど、他にもやりたい事いっぱい有るし。よくみんなゲームやってる暇あるよねと思うのは俺だけか。あんなのやってたら一時間や二時間すぐたっちゃうし。ゲーム三昧羨ましいこってす。