パセリ。

普通のヒトは気分が悪くなると思われますので、決して以下の文章を読まないようにお願いいたします。(by勝手に管理人)


 チキンライス?、いやオムライス?の上にパセリが乗っかっていたら、あなたは何処から食べますか? 卵を解して、ライスと一緒に口に入れる?、それとも、パセリを除けて、ケチャップのかかった卵から?、いやいや、まず始めに旗を取るでしょうってお子様ランチかっ!!!というくだらない突っ込みは無視して管刺し。やっぱり、福神漬けからでしょうってカレーライスか?これも無視しましょう。結局、パセリから食っちゃいますか。それじゃー何時まで経ってもオリジナル・シンディーって呼んで貰えないよ。MAX GUEBERRA。それがどうした。ノーマル?どこが?みんなの城を作って愛でたし愛でたしか。何の話やら。自分でも忘れたわ。自分勝手にそ〜らを飛ぶー。セブン。今日、日記が書けるとは思わなんだわ。なんかUnder The Destruction.とかで。あっちから行ってくださいとかいわれて。発破踏み踏み。これぐらいにしとくか。どうみても、支離滅裂。精神病患者そのもの。でももしこれにちゃんとした主張があったらどうする?ゲロニカ、エロニカ?グロニカ。ジャポニカ?所詮人が認めないものは唯それだけ。私は多分パセリにケチャップ付けて、更にオムライスの真ん中〜ライスを抉り出して一緒にしてぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べると思います。この文章は、精神病を煩っていたのだという証拠として充分通用するでしょうか。しかし、自由に書くって楽しいね。唯それだけだけど。