はじまりはいつも・・・。

 レンタルのDVDコーナーで、未来物の、綺麗なお姉ーさんが活躍する、ちょっと退廃した感じの海外ドラマのシリーズが目に留まり、サービス期間中なのを良いことに、ドバッと10巻借りてきて録画、その時は1巻を見ただけで、現実逃避する暇もなくホッタラカシになっていたのでした。半年か一年後か、お姉ーさんのナイス***が忘れられず、また見始めました。そのまま結局一気に終わりまで見てしまったのですが、画像はまだちょっと液晶テレビには手が届きそうもないので、せめて音声だけでもヘッドフォンでバーチャルサラウンドと行きたいと思い出したのがことのはじまりですか。
 手軽にサラウンド環境を、をモットーに色々と探し回った挙句に辿り着いたのが、DIGITAL SURROUND BOXといういかにもと言ったタイトルの付いている、HP サラウンドプロセッサーと HPとセットの$◎M¥C社製の箱でした。これが良い意味でも悪い意味でも後を引いてしまう結果となるのですが、本日はこれにて