恐れていたことが現実に。マジで自炊。

 とうとう懼れていたことが現実になってしまいました。二人とも入院。これは大変だ。飯をどうやって食おうか?(て、まあ一人暮らしを十数年続けていたので別に何とかなるのだが、他が大変。)。冷蔵庫を探しレバニラ炒めの素を見つけたので、テキトーに野菜を入れ、これと、後、「レンジでご飯」みたいなやつを温めて、りんごを皮をむいて、食った。自分で食事を作るのは久しぶりだ。自炊が本物になってしまった。明日には病院に、身の回りの用具を持っていかねば。パンツが必要だそうだが、どこにあるんだ?人のパンツなんてしらねー。大体二人とも入院しちゃってるてのに、ブログなんか書いてる場合か?価値観は人其々なので、こんな時こそ冷静にと言う考え方も有るか。と言いながら、いきなり電話が掛かって来て、またまたパニック!頑張れ、みんな頑張れ、月は流れて東へ西へ・・・。