今日で12月も終わり。2011年よ、さようなら。

今年もとうとう今日で終わりという事になった。
  
振り返ってみれば、よくここまで持ったものだと自画自賛
  
来年は何が来るのか想像もつかないが、何と言われようが
  
やっぱり変わらないものは変わらないのだろう。
  
やっぱりiPadは2年ともたなかったな。なんていうと
  
怒られそうだが、この色んなモノの移り変わりの激しさの
  
違いと言ったら、凄まじいほどの格差だ。今乗っているバ
  
イクなんて、23年も前の新車。良く働いてるねー。
  
でもそんなのカンケーね〜人にとっては全くどうでもいい
  
事なのだろう。相変わらず富士山は綺麗だ。良かったな。
  
来年も何とかそこんところよろしく。古くてゴメンナ。
  
P.S.
来年も数多くの偉大なる一発屋が頑張ってくれる事を期待
します。ミタ見た?見た見た。でもDVDは外しそう。