今日はバイクで遠出。

 
 
 念願の?バイクがうちにやってきました。過去の事はすでに忘れ
もうイッチョ前の気分です。
 
 
 ところが、やはり遠出をしてみると、色々と不都合が。まあ、何
事もやってみなけりゃわからないと。もしかしたらその内良くなる
かもしれません。
 
 
 でも、危険な所は、やはり直しておかないと。あと、カギ。中古
で買っても、やっぱり盗まれたくはない。(盗む奴いるんか?)
 
 
 どうも周りで色々チェックされてるようですな。安全のためには
結構なことです。
 
 
 バイクと全然カンケ―ないけど、不用意な発言は控えた方が宜し
いようで。自分はいいことしてるつもりでも、どこで、ショックを
与えているかは分からない。
 
 
 政治家の不用意な発言がやたら多く取り上げられている昨今です
が、一字一句チェックされてると思うと、流石にやってしまいそう
な気がします。
 
 
 まあ、ああいう人たちは人並みでない人たちなので、仕方がない
のかもしれませんなー。あちらも立たずこちらも立たず。