宿題はさらに続く。

 
 
 可笑しい(腹痛っ)パソコンの動作は相変わらず
起きるときには起きるようです。ネットに繋がなく
ても、起きるときは起きるようです。
 
 
 てことは、もうウィルスに乗っ取られてるかな。
因みに、今は何度起動しなおしても、可笑しくなる
事はないようです。
 
 
 また、ノートン360が、ネットに繋げず、更新
出来ないせいか、なんかおかしなコメントを出して
きます。期間延長とか。別にまだ有効期限は250
日ばかり残っていたと思いますが、どうなんでしょ
う。
 
 
 もっと本格的にセキュリティの勉強でもしなけれ
ばならないんでしょうか。
 
 
 こいつ(今使っているノートPC)もそろそろ危な
いかもしれません。
 
 
 実はハードが壊れかかっていたというオチだった
りするんでしょうか。
 
 
 そしたら良いパソコンに買い換えっかなー。でも
セキュリティの脅威は続く・・・。