他人と考えて見るとどうか?

 
 
 難しい問題ですな。今の所答える程に色々考えた事も無し。 あ
 
 
 所でいつものように、いきなり話は飛ぶ訳ですが、学校の教科書
や、センター試験などと言うのは、さすがにその道の大家が集まっ
て作っただけあってなかなか面白いところを突いているようです。
 
 
 現国の教科書を、今度見つけたら買って読んで見ようか。知識を
ひけらかす気は毛頭ないが、結果としてひけらかす事にはならない
とも限らないが、今の、旬の話題を色々な視点から扱っている物な
どは特に興味をそそります。
 
 
 まあ、あまり興味本位で余計な事を起こしたくも無いので、ちょ
ぼちょぼと見てみようかな。また始まっちまったかな。
 
 
 小さな好奇心余計な詮索。
 
 
 何か前々から思ってたんだよなーみたいな事が話題になっている
とつい頭を突っ込んで見たくなる。
 
 
 しかし、「バカの壁」、BOOK OFFに行ったら105円で
売ってました何冊も。きっと面白くなかったんだな。その場限りの
流行だったか。大体実践できないし。
 
 
 一方沢山売れてるはずなのに中古市場では全く見かけないものも
あります。そういえば、まあ、なんだ、その、ていうか、つまり、
あれだ、そういえば、あれは、これで、それで、あの、はっきり言
っちまえば、悪い事をしたな。サンキュ。