ローミングもやり出すとキリがない。ホントは結構お金掛かるんだよね。時給に換算すると。

 あっち見ては、ダウンロード、こっち見てはブックマーク、あれやこれや、やっているといつの間にかお昼、いつの間にか夕飯、私のローミングとはそんなもんです。限りなく脇道へ逸れていく、でも、何で今頃こんなもんが出てきたんだ?と思わせることが時々あったりします。幸か不幸か、一生懸命探していた時には全く出てこなかったのに、探し方を変えたりすると出てきたりするんでしょうか。そんなことを考えているとどんどんハマっていく。何とか今回は途中でぶった切りましたが、次から次へと湧き上がる疑問、まるでサスペンスドラマのよう?。かなりハマってますな。これぞ、現実逃避、ホントに何か感覚が変になってきてしまいます。ヤバいよ、ヤバいよ、マジでヤバいっすよ。(出川哲朗の声真似で)。あっという間に30分以上、ここでぶったKILLLLLLLLLL。