なんとまた1日サボってしまいました。最近ノイズがやたら気になって。

お父さんは許さんぞっ。

 また1日飛ばしてしまいました。ヘッドフォンを良い奴に変えた為、ノイズがやたら気になりだして、困っています。光ケーブルのデジタルデータも、アナログでは聴こえなかったノイズをはっきり伝送してしまっているようです。やはり、プレイヤーにもそれなりのコストをかけなければダメだったかな。せっかくUSB DACを良い物を付けてやろうとしても、元にノイズが乗っていては台無しです。意外にも最近は、散々貶されていた、パソコンの内蔵のサウンド機能の方がしっかりしていたりします。スペック的にも192kHz、24bitまでいっていたりして。あああ、やっぱり現実逃避は限がない。日程とか物理的制限がない為、弄くりだすとあれをやったらどうなるか、これをやったらまだよくなるかもとか、いくらでも思いついてきて、やってられまへん。ここは一つ別の現実逃避に走ろうかと。これがまた、いっぱいあるんだなー。古くなったガジェットがあれやこれやと。整理したつもりが、また、いつの間にか溜まってごちゃごちゃと積み上げられています。何だかナ〜。でも、愛着のあるものばっかりで。その内多分きっといつかはなんとかしよう。ところで、話変わるけど、古ーい牛乳瓶と一緒に登場した超有名人物のレプリカの像、どっから入手したかご存知の方いらっしゃるでしょうか。某有名大手○○メーカーが、商品購入時のおまけに付けたものですが、商品はみんな古くなって処分されてしまいましたが、何故かこれだけ残っていました。これに限らないけど、よくメーカーがおまけに付けるこういった類のものが、レアものだったりして、後々高値が付いてたりするのもあるようですが、これについては、結構沢山出回ったのかもしれませんね。でもHP付けて飾っておくには便利です。
何十年前のだ?